お手伝いできるかな?_

最近キッチンにいると

「お手伝いする~」と

色々手伝ってくれるみおり。

洗い物をしてくれたりするので、

かなり助かっています。

<洗い物も得意だよ!>

f:id:Miori:20110123205014j:image:w300


困ったのは「そうちゃんも~」と

意欲をみせる人がもう一人いること。

こちらはまだまだですね。

<海老をまぜてみようかなぁ>

f:id:Miori:20110124054636j:image:w300


みおりはお手伝いもし、

だいぶお姉さんらしくなりましたが、

蒼輔はちょこちょこ動き回り、

別の意味で成長をしています。

最近は写真をとるのもなかなか難儀。

<ちょこまかちょこまか>

f:id:Miori:20110130082418j:image:w300

手伝いを期待するのは

大分先になりそうですね・・・。


(By おとうさん)