今日はあいにくの雨、というか嵐。

みおりは傘を自分でさせますが、

蒼輔はそこまではいたらず。

小平のおばあちゃんに買ってもらった

レインコートを着込んでおでかけです。

着用している姿がかわいらしく、

道行く人々からも「まぁ、かわいい」と

お褒めの言葉を頂きました。

<レインコート、かっこいいよ>

f:id:Miori:20110424205423j:image:w400


午後は、おばあちゃん、繁人、芽依の

お誕生日祝いで小平に。

孫達は恒例のお小遣いをもらいに

おじいちゃんの回りに集まります。

<おじいちゃん、くーだーさい>

f:id:Miori:20110424205354j:image:w400


お小遣いをもらった後はおばあちゃんと

これまた恒例のオリンピックに。

みおりと芽依は仲良く同じ傘で。

なかなか良い絵がとれました。

<同じ傘でなかよしだよ>

f:id:Miori:20110424205344j:image:W400


あいにくの雨でしたが、その中の何気ない光景から

こどもたちの成長を感じることの

できた1日でした。


(By おとうさん)