読書の春?

昨日、顔面を強打し、

怪我をしてしまった蒼輔君。

鼻に大きな傷ができて、

なかなかいい面構えに。

大きな傷を顔につけて、

ソーセージを頬張る蒼輔をみると

「わんぱくでもいい、

 逞しく育って欲しい」

という言葉が思い出されます。

<傷は男の子の勲章だよ>

f:id:Miori:20110417122812j:image:w400


今日はおかあさんはゴスペルの

コンサートのため、

午後は3人ですごすことに。

お昼ご飯は何がいいか聞くと

「パン、食べたーい」とみおり。

武蔵境にとても美味しいパン屋さんが

あるのでそこにいくことに。

そこのパン屋さんは絵本が一杯あり、

子どもたちもとても楽しむことができます。

<読書の春だよねぇ>

f:id:Miori:20110417122711j:image:w400

澄まし顔で絵本を読むものの、

上下反対なところはまだ未熟な蒼輔君。


自分で選んだパンを豪快に食べる蒼輔。

砂糖が顔にべったりつき、おじいさん状態。

なかなか男子らしくなってきました。

<がぶっといくよ!>

f:id:Miori:20110417122652j:image:w400

<おひげになっちゃいましたぁ>

f:id:Miori:20110417122628j:image:w400


(By おとうさん)