ボートこげるよ

今日はおかあさんが朝からおでかけ。

蒼輔は保育園、おとうさんとみおりは

井の頭公園にいきました。

みおりたっての希望で、

天気もよいしボートに乗ることに。


スワンに乗りたがると思いきや

ローボートがよいとのこと。

ジュースを買って、いざ出発。

<うーん、なかなか開かない>

f:id:Miori:20110604123837j:image:w400

<天気もよくて美味しいね!>

f:id:Miori:20110604123824j:image:w400


おとうさんは少し疲れたので

池の真ん中でしばし休憩。すると

「休むなら木陰に行って欲しいんだけど、

 暑いし、日に焼けちゃうよ」と・・・。

言うことが女子高生みたいです、最近。

<もぉ、みおちゃんがこいであげるよ>

f:id:Miori:20110604123807j:image:w400


ボートに乗った後は大好きなおだんごを。

かなりおおきなおだんごでしたが、

一人でぺろりと平らげました。

<熱いから、ふーふーしないと>

f:id:Miori:20110604123737j:image:w400

<うまいんだな、これが>

f:id:Miori:20110604123753j:image:w400


初夏の天気の良い中、

みおりと楽しいデートをすることができました。


(By おとうさん)