今日のコーデ

その日の気温を確認して、

着る服を選ぶのがみおりの結果。

「おとうさん、どのコーデがいいと思う?」

と言われたので見てみると3組の

服の組み合わせが床に。

<どのコーデがいいかなぁ?>

f:id:Miori:20110612083925j:image:w400


「真ん中のがいいんじゃない?」と言うと

「えぇ、一番右がいいんだけど」と・・・。

「じゃぁ、聞かなきゃ良いじゃん」という

言葉を飲み込むおとうさんでした。


気を取り直して、おでかけに。

おかあさんがいないので、

いつものパターンでイトーヨーカドーに。

先日のテレビにでていた

皮むきグローブムッキーに群がる子どもたち。

<これこれ、テレビでやっていたよねぇ>

f:id:Miori:20110612083820j:image:w400


おもちゃコーナーにロボットがあり

それに群がる子どもたち。

一度集中すると周りが見えなくなるみおり。

本日も抜群の集中力を発揮しました。

<集中しているから声かけないでね>

f:id:Miori:20110612083951j:image


イトーヨーカドーを階段で移動するという

おとうさんの作戦にはまり、

疲れからぐっすり昼寝をしたこどもたちでした。


(By おとうさん)