やっぱりドーナツが好き

熱くなってきたので最近のおやつは

アイスクリームがおおい子どもたち。

今日もアイスかなぁ、と思ったのですが、

「コーヒー屋さんのドーナツが食べたい」と。

スターバックスでシュガードーナツを購入。


半分こにしてドーナツを頬張る子どもたち。

どちらがより大きい方を食べるか

もめましたが、無事話合いで解決。

<よし!いただきまーす!>

f:id:Miori:20110611163348j:image:w400

<やっぱりドーナツだよね>

f:id:Miori:20110611163216j:image:w400

<うまいんだな、これが>

f:id:Miori:20110611163152j:image:w400


夜は小平からお土産もらったジンギスカンを。

昨年の北海道旅行の時に食べて以来、

ジンギスカンが好物になったみおり。

「牛肉美味しいね!」といいながら、

もりもりとジンギスカンを食べました。

蒼輔は「お肉、お肉」とご飯を食べずに

ひたすらジンギスカンを食べつづけ、

肉食なところをみせました。

<すき焼き鍋でジンギスカン

f:id:Miori:20110612083749j:image

(By おとうさん)