借り暮らしのみおり

借りぐらしのアリエッティ

大好きなみおり。

DVDがいよいよ販売になり、

そのおまけは洗濯バサミの髪どめ。

かばんとセットですっかり

気分はアリエッティです。

「大きくなったらアリエッティになりたい!」

と言ってますが、サイズ的には厳しいですね。

アリエッティに似てるでしょ>

f:id:Miori:20110619093932j:image:w400


夜はアリエッティのDVDを見ながら

みんなでくつろぎました。

子どもたちは大好きなチーズを

食べてすっかりくつろぎモード。

<チーズ美味しいね!>

f:id:Miori:20110619092046j:image:w400

<どっちが本物かなぁ>

f:id:Miori:20110619092106j:image:w400


ソファでくつろいで本を読むというのは、

おとうさん、おかあさん、みおりの定番。

血筋はあらそえないもので、

蒼輔もアリエッティの絵本をみながら

ソファで大分くつろいでいる模様です。

<ふぅ、極楽極楽>

f:id:Miori:20110619212443j:image:w400

しばらく、このブームは続きそうです。


(By おとうさん)