親子木工とおまつり

今日は土曜日ですが、

みおりの幼稚園で「親子木工制作」がありました。

おとうさんが所用により遅れて参加したので、

まずはおかあさんがペン立てを作りましたが、久々の木工に一苦労。

<底がわれちゃった!>

f:id:Miori:20111030084614j:image:w200


途中でふかし芋も出てきて蒼輔くんも大満足。

<ぼくは食べるの専門ですから>

f:id:Miori:20111030084615j:image:w360


午後からは、航空公園で開催されている

所沢の市民フェスティバルに行ってきました。

屋台やミニ動物園、乗り物体験もあってとても盛大なおまつりです。

<じゃんけんぽん!>

f:id:Miori:20111030084645j:image:w360

ちなみに蒼輔くんはこわいからとじゃんけん拒否…。


航空公園だけあって、ジェット機やセスナが色々なところに

展示されていました。

<セスナの運転席でーす!>

f:id:Miori:20111030084646j:image:w360


<おまわりさんのバイクにも乗っちゃった>

f:id:Miori:20111030084732j:image:w360

ちょっぴり遠いですが、また来年も

行ってみたいと思わせる楽しいおまつりでした。