ライブ

今日はおかあさんのライブの日。

みんなで応援にいきました。

他の方が歌っているときは、

音の大きさに耳をふさいでいた

こどもたちですが、

おかあさんの番ではちゃんと

歌を聴いて拍手をしてました。


最後の曲になったらお花を背中に隠し、

ステージの前にスタンバイ。

これで隠しているつもりなのが

なかなか微笑ましいですね。

<お花を渡すのは内緒だから>

f:id:Miori:20111204084650j:image:w360

<おかあさん、どうぞ>

f:id:Miori:20111204084649j:image:w360


ライブが終わった後は

こどもたちはおやつタイム。

オレンジとバニラのアイスを

それぞれ食べました。

<アイス美味しいね>

f:id:Miori:20111204084349j:image:w360


おやつの後は「いせや」に。

おとうさんは友達とお酒を。

こどもたちはやきとりを堪能し、

ライブの応援疲れを癒しました。


(By おとうさん)