白金におでかけ

今日はおとうさんの会社の方の

うちに家族でおでかけを。

白金の高級住宅街のマンションで

東京タワーがリビングから見え、

その景色に子どもたちは大興奮。

ソファもうちにあるのと一緒で、

わが家のようにくつろぐ子どもたち。

<ふぅ、快適だねぇ>

f:id:Miori:20111204084412j:image:w360


とても美味しいおもてなし料理を

頂きながら昼から飲むお酒は格別。

<美味しそうな料理たち>

f:id:Miori:20111204084434j:image:w360


ダイニングテーブルに座り、

すこし緊張気味のみおり。

表情がちょっとかたいのは、

うちにテーブルがなく

慣れないからでしょうか。

<うちにもテーブルあるといいのに>

f:id:Miori:20111204084459j:image:w240


食べ慣れないものは少し敬遠する

みおりとは異なり、

何でもばくばくたべる蒼輔。

美味しい食事を満喫したようです。


食事が終わったらDVDを鑑賞したり、

本を読んだり、おもちゃを借りたりと

楽しんだこどもたち。

<あぁ、極楽極楽>

f:id:Miori:20111204084500j:image:w360


うちに人を呼ぶことが多いわが家。

たまにはお邪魔するのもよいですね。

家族で長居をし、満喫させて頂きました。


(By おとうさん)