新宿でお買い物

今日はおかあさんは一日不在。

おとうさんは冬物の買い物をしたく、

子どもたちを従え新宿に。

みおりの希望で昼食は月に一度の

お約束のマクドナルドに。

<みおちゃんはお茶なんだ>

f:id:Miori:20111210221446j:image:w360

<ぼくはりんごジュースだよ>

f:id:Miori:20111210221544j:image:w360


小さい頃は電車に乗るのも

少しはばかられましたが、

最近はめいめい好きなことを

やっているという感じなので

一緒にでかけるのもらくちんです。

<電車の中は自由時間ね>

f:id:Miori:20111210222229j:image:w240


みおりは最近ますますお姉さんらしさを

発揮して蒼輔の面倒をみてくれます。

人ごみの中で手をつないで

迷子にならないようにしてくれます。

<おねえたんと手をつなぐよ>

f:id:Miori:20111210222145j:image:w360


ひとしきり子どもたちに

買い物を付き合わせた後はおやつ。

最近お気に入りのクレープを。

<みおちゃんはチョコクレープ!>

f:id:Miori:20111210222200j:image:w360

<ぼくはアイスとばななだよ>

f:id:Miori:20111204155042j:image:w360


三人で一日おでかけをし、

充実をした日を過ごすことができました。


(By おとうさん)