クリスマスパーティー

今日は前職の後輩一家を招いて

クリスマスパーティ。

毎年恒例で子どもたちも

楽しみにしています。

食事はいつも通り手作り。

一応クリスマス風にしてみました。

<クリスマスパーティー>

f:id:Miori:20111225061604j:image:w360


みおりはパーティーということで

本人に希望で白雪姫の恰好を。

パーティーはおめかしという感覚が

やはり女の子ですね。

<白雪姫に変身したよ>

f:id:Miori:20111225061606j:image:w360

<そうたんも何か着たかった>

f:id:Miori:20111225061605j:image:w360


クリスマスの楽しみは、何と言っても

子どもたちはプレゼント。

昨年同様に今年もサンタさん登場。

<みんな良い子にしていたかな>

f:id:Miori:20111225070931j:image:w360


お客さんの持ってきた袋が気になり

「あれ、なんだろう?」と

ずっと言っていたみおり。

一番にプレゼントをもらいに行きます。

<サンタさん、くーだーさい>

f:id:Miori:20111225070932j:image:w360

<一緒に写真もとっちゃおう>

f:id:Miori:20111225061607j:image:w360


一方の蒼輔君。

やはり、怖がって目を合わそうとしません。

「プレゼントもらえないよ!」と言っても、

「こわい~(涙)」の一点張り。

こまったものです・・・。

<サンタさん、こわい~>

f:id:Miori:20111225061608j:image:w360


それでも、美味しい食事、お酒、

そしてプレゼントでみんなでパーティーを

楽しむことができました。


(By おとうさん)