普通の週末

シンガポールより戻ってきて

久し振りに家族と再会。

おみやげのお菓子に舌鼓をうつ

蒼輔君とおかあさん。

みおりはお菓子についても保守的で、

見たことのないお菓子は

あまり口にいれません・・・。

<美味しいのに食べないの?>

f:id:Miori:20120115091416j:image:w360


お昼ご飯は子どもたちの希望で幸楽苑

おとうさん、日本に帰っても麺です。

安いんですが、おもちゃもついて

わが家の子どもたちは大好き。

<ここのラーメン美味しいよね>

f:id:Miori:20120115091418j:image:w360

<もうおかわりないの?>

f:id:Miori:20120115091417j:image:w360


夜は和風の品々を久し振りに。

きんぴら、明太子のタラモサラダ、焼き茄子、

銀ダラの煮付け、白菜の漬け物、

鶏肉の塩麹焼き、とホッピー。

やっぱり日本がいいですね。

<行儀が悪くておこられちゃったい>

f:id:Miori:20120115091419j:image:w360

<みんなで食事がいいね!>

f:id:Miori:20120115091420j:image:w360


(By おとうさん)