自転車の練習

補助輪なしの自転車には

まだ乗れないみおり。

そろそろ外してもいい頃と思い、

補助輪なしの練習を開始。

補助輪とペダルをとり、

バランスをとる練習を。

もともと臆病なこともあり

思い切りが今ひとつ足りなく

一気に上達はしませんでしたが

まぁのんびり練習すればよいかと。

<よし!やるぞ!!>

f:id:Miori:20120722071804j:image:w360

<とにかく転ばないように・・・>

f:id:Miori:20120722071751j:image:w360


練習がてら近所の公園まで

自転車に跨って移動。

公園についてからは、

練習はお休みし、

蒼輔、おとうさんと遊びます。

<滑り台、一人でできるよ!>

f:id:Miori:20120722071822j:image:w240

<ほら、上手でしょ>

f:id:Miori:20120722071838j:image:w360


帰りも自転車に跨がりましたが、

「もう、疲れたー」と根性のなさが。

「あそこの自販機まで頑張って

アクエリアスを飲もう!」と励まし、

目的地まで頑張ることができました。

<はぁ、最高だね!>

f:id:Miori:20120722071916j:image:w360

<そうたんも付き合って疲れた>

f:id:Miori:20120722071934j:image:w360


もうしばらくかかりそうですが

早く乗れるようになると良いですね。


(By おとうさん)