井の頭公園ざんまい

おとうさんは今週出張に出かけてます。

今日はお天気もよいので、

遊びにいくことに。


昨年開園したという、

井の頭公園の西園へ

行ってみることにしました。


まずは腹ごしらえ。

<ここのパン屋さんはおいしいねえ>

f:id:Miori:20130117052646j:image:w360


なかなか広くて整備された公園です。

f:id:Miori:20130117052728j:image:w360


<おもしろい遊具だね>

f:id:Miori:20130117052654j:image:w360


が、なぜか絵を描きだすふたり。

<なぜここで…>

f:id:Miori:20130117052809j:image:w360


しばし遊んだ後は、自然文化園のほうも行くことにしました。

相変わらず蒼輔はモルモットを抱くことを

こわがっていましたが…。

<モルちゃん、ひさしぶり~>

f:id:Miori:20130117052836j:image:w360


そんな蒼輔は、どうやらおかあさんに似て

「地図」が好きな様子。

今日も、「今いるのはどこ?」「ゾウの花子さんはどこ?」と

念入りに地図をチェックしていました。

<地図ってグッとくるよね~>

f:id:Miori:20130117052849j:image:w360


夜はココスで夕飯。

「この肉汁がいいんだよね~」と、

自分でハンバーグステーキを焼くみおり。

成長したものです。

<ふつうのハンバーグより美味しいんだよね>

f:id:Miori:20130117052902j:image:w360