自転車練習再開

みおりの自転車練習の

進捗は以前報告しましたが、

色々ばたばたしており、

最近自転車の練習が

できていなかったので、

今日は練習をすることに。


みおりは結構臆病なので、

練習し始めは慎重すぎて、

一人でこぐことができなかったのですが、

徐々に感を取り戻してきて、

15分くらい練習をしたら、

前と同じくらいに乗れるように。

<おっとっと、難しいな>

f:id:Miori:20130113174458j:image:w360


マンションの敷地で慣れるまで

練習をした後は、外に出発。

横を併走する形でおとうさんは

みおりの自転車についていきましたが、

合計1キロくらいは走ったでしょうか。

最後の方はスピードもでてきて

ついていくのがなかなか大変。

<大分慣れてきたよ!>

f:id:Miori:20130113174506j:image:w360


イトーヨーカドーまで、

自転車で一緒に行くというのが

次回の練習になりそうです。

<カーブも曲がれるよ!>

f:id:Miori:20130113174503j:image:w360


(By おとうさん)