トランポリン大好き

夏休みの補習校の宿題で
おおきなかぶを何度も読んだ蒼輔。
今日は補習校の授業でみんなで
おおきなかぶの演劇を。
夏休みの特訓の成果がでたようです。
<ぼくはナレーター役だよ>

f:id:ktdisk:20150829215054j:plain



授業が終わった後は、
友達と校舎の外で遊ぶのが通例。
やはり日本人の友達とのほうが盛り上がるようで
「帰るよー」と言っても名残おしそうです。
<もう少し遊んでいたいなぁ>

f:id:ktdisk:20150829134155j:plain



家に帰ったらトランポリンに直行する蒼輔。
一人でやることがない時は、
「トランポリンやっていい?」と
庭で跳ねることが多いのです。
<高いでしょ!>

f:id:ktdisk:20150829151037j:plain


<おねえちゃんだって!>

f:id:ktdisk:20150829151110j:plain

 

汗だくになるまで跳ねまくって
とても良い運動になったようです。

 

(By おとうさん)