家族でバレーボール

年末年始のわが家のブームはバレーボール。

特に蒼輔は寒い中、黙々と練習します。

みおりも普段はこういう練習には参加しませんが、

学校の体育でバレーボールをやっているらしく、

一緒に練習をすることに。

f:id:ktdisk:20171227143840j:plain

今日はおねえちゃんも一緒だよ

f:id:ktdisk:20171227143859j:plain

よし、サーブするぞ!

わが家はOtter Cliff Wayという通りにあるのですが、

クリスマスの飾りとしてOtter(ラッコ)を外に飾っています。

が、たまにバレーボールがそのOtter(ラッコ)に直撃します。

f:id:ktdisk:20171227143842j:plain

やべぇ、ぶつけちゃった!!

昨年末にクリスマスプレゼントで購入した

バスケット・ボールのゴールは今はトスの練習場に、、、。

f:id:ktdisk:20171227145810j:plain

トスがいい感じになってきたよ

来年末まで、このブームは続くのでしょうか、、、。

 

(By おとうさん)