クリスマスの準備

感謝祭の連休にクリスマスの飾りつけをするのが一般的なアメリカ。

本日は家族総出でクリスマスツリーやリースをかざることに。

特にツリーの飾りつけについては子供たちは貴重な戦力です。

f:id:ktdisk:20181124160623j:plain

もう、手慣れたものだよ

f:id:ktdisk:20181124160628j:plain

クリスマスツリー完成!

感謝祭の大事な仕事を終えたところで、

午後はいつものとおり男女別行動に。

打ちっ放しばかりだと飽きてしまうので、

本日はショートコースを回ることに。

まだまだショットが安定しない蒼輔ですが、

ドライバーがあたりワンオンしたホールでは、

前の組から拍手喝采をうけることに。

f:id:ktdisk:20181125130809j:plain

あたると飛ぶよ!

f:id:ktdisk:20181125145019j:plain

暖かくて気持ちいいや

幸いにも天気にも恵まれ、楽しく感謝祭の連休の最終日をすごすことができました。

 

(By おとうさん)