会社大好き

元旦に初日の出を見に行った際は、

曇りでお日様が見れなかったので、

補習校の前に 再挑戦することに。

風が少し吹き、湖面が揺れていましたが、

きれいな日の出をみることができました。

<もうすぐ日の出が>

f:id:Miori:20140119185216j:image:w360

<大陽がでました>

f:id:Miori:20140119185217j:image:w360

<来て良かったね~>

f:id:Miori:20140119185218j:image:w360


補習校が終わった後、

急ぎ処理しなければならないことがあり、

みんなでおとうさんの会社に。

休憩スペースは子供たちのお気に入り。

テーブルサッカーやエアホッケー

楽しんだようで何よりです。

<いくよ~!>

f:id:Miori:20140120085035j:image:w360

<うおぉ、あぶね~>

f:id:Miori:20140120085031j:image:w360


仕事が片付いたおとうさんは

少しだけビリヤードを。

それを見ていた子供たちは

当然やってみたくなり、、、。

<きまってるでしょ>

f:id:Miori:20140120085039j:image:w360

<僕には少し高いなぁ>

f:id:Miori:20140120085042j:image:w360


すっかりオフィスが気に入った

子供たちでした、、、。


(By おとうさん)