遊ぶの大好き

今日は小平のおばあちゃんが遊びに来てくれました。

もうすぐ三ヶ月。首はまだ完全にはすわっていませんが、

だいぶしっかりしてきました。

こんな風にお座りする日も楽しみです。

寝てばかりでは退屈なので本人が一番楽しみかな?

f:id:Miori:20051202121015j:image:w250

おみやげのかわいいサンタクロースの人形(上の写真中央)に

みおりも興味津々。手を伸ばしてつかもうとする場面も。

最近は遊んでもらうと「あははは」と声を出して笑うようになり、

あやし甲斐があります。

たくさん遊んだせいか17時から熟睡してしまいました。

まだお風呂も入っていません…。

身長も伸びてついにベビーバスが窮屈になってきたみおり。

週末はおとうさんとお風呂に入っていますが、

そろそろ平日もおかあさんが気合を入れて

一人でお風呂に入れなくてはいけないようです。