サンリオピューロランド

GWで休みにはいったおとうさん。

今日は入場券が手に入ったので

サンリオピューロランドに行きました。

最近、シュガーバニーズのDVDを

借りてみているみおりは大興奮。

「よし!ピューロランドいこぉ!!」と

出発前からテンションかなり高めです。


入場すると早速キティちゃんがおでむかえ。

このあたりの出し惜しみ感のなさが

ディズニーランドと異なり、

子供連れ向けの施設という感じがします。

<キティちゃんとお写真とるよ!>

f:id:Miori:20090502060331j:image


次に最近お気に入りのシュガーバニーズと。

写真をとるときは緊張気味なのですが、

今日は自然と良い笑顔をしています。

シュガーバニーズと一緒だよ>

f:id:Miori:20090502060330j:image


その後はパレードを鑑賞。

間近でお気に入りのサンリオキャラクターを

食い入るように見つめるみおり。

ちなみに、おかあさんも実は結構感動してました。

<サンリオキャラに夢中の女性陣>

f:id:Miori:20090502061518j:image


キティちゃんのおうちでは、

ベッドやお風呂やソファなど、

女の子のつぼをおさえたアイテムがいっぱい。

夢中になって遊んだり、写真をとってもらう

みおりに「やはり、女の子なんだなぁ」と

おとうさんは感心してしまいました。

<おかおにも力がはいるよ>

f:id:Miori:20090502060333j:image


大興奮してはしゃいだせいか、

帰りの車で熟睡し、そのまま起きずに、

ご飯も食べずに寝てしまったみおりでした。


(By おとうさん)