最近の流行

最近みおりは夜7時ごろになるとご機嫌斜めになり

うわわわわ~んと大騒ぎします。

ひさびさに泣いているところを激写。

<夜7時>

f:id:Miori:20060228193348j:image:w250


機嫌の良いときは唇で「ぶぶぶぶ~」とつばをとばすのが

お気に入りの様子。

反対にこちらも「ぶぶぶ~」とやってあやしてあげると

とても喜びます。

しかし、真似してみましたがこのように舌を

見せながらというのはけっこう難しい…。

<ぶぶぶ>

f:id:Miori:20060301142917j:image:w250


また、最近興味があるのは「紙」のようで

ちらしや雑誌に興味津々です。

育児中のおかあさんの楽しみはソファで雑誌を読むこと。

みおりもおすわりの練習をして真似してみました。

もちろん雑誌はすぐお口の中に…。

<桜ってなにかな?>

f:id:Miori:20060301133641j:image:w250