動物園で決定的瞬間!

天気もよいので井の頭公園の動物園へ。

動物が大好きなみおりは大喜び。

特にふれあいのあるヤギコーナーに釘付け。


<わぁ、やぎさんだぁ!>

f:id:Miori:20061203184201j:image:w250


落ちている葉っぱをあげるとおいしそうに食べるやぎさん。

みおりは、手を噛まれてしまうんじゃないかとはらはらする

両親をよそに大喜びで、葉っぱをあげていました。

<はいっ、どうぞ!!>

f:id:Miori:20061203184159j:image:w250


そして、今日の決定的瞬間。

<こんな大きいの食べれるなぁ?>

f:id:Miori:20061203184149j:image:w250


どうでしょうか?

そうです、見事立ってます。

普段は机や壁から手を離さないのですが、

何かに夢中になると思わず手を離してしまうみおり。

一瞬の出来事なので、写真におさめることが今まで

できなかったのですが、本日ついに成功!


動画でもご覧ください。

D


やぎさんとも遊べ、決定的瞬間もおさめることができ、

充実した休日を過ごすことができました。


(By おとうさん)