初めてのプールあそび

あまりにも暑い日が続くので、

ついにビニールプールを購入しました。


お水を張っておいたら早速近づくみおり

ふと見るとくまちゃんを…。

<くまちゃん、きもちいいね~!>

f:id:Miori:20070808213657j:image:w250

お風呂にいれてあげたようです。


では水着に着替えて…と思いきや

水着をいやがるみおり。

ちょっとおっかなびっくりといった様子で

最初は水の中にも入らず、外で遊びます。

<中はつめたそうだなあ>

f:id:Miori:20070808213655j:image:w190


しかし次第に慣れ、自らプールの中へ!

<やっぱり入ってみようっと>

f:id:Miori:20070808213653j:image:w250

<おおっ、つめたくてきもちいいね!>

f:id:Miori:20070808213621j:image:w250

まだまだ続きそうな夏をこれで楽しめそうですね。