もうすぐ、はいはい

みおりは同じ時期に縦横無尽に

つかまりだちで移動してたのに、

未だにはいはいもしない蒼輔。


土日におとうさんが稽古をつける

もののなかなか進展がみられません。

ですが、本日離れたところにおいてあった

レゴに突進し、前にすすむことができました。

<ちょっと前に進むことができたよ>

f:id:Miori:20090622224530j:image


その勇姿を写真や動画におさめようと

作りこんだレゴハウスを遠くに置き、

「さぁ、蒼輔!はいはいをするんだ!」と

はっぱをかけるおとうさん。

<それいけ!蒼輔>

f:id:Miori:20090622224528j:image


ですが、少し遠くにあると好きなものでも

あっさりあきらめる淡白な蒼輔・・・。

<欲しいけど、遠いからいいや>

f:id:Miori:20090622224529j:image


おとうさんとは大分性格が異なるようです・・・。


(By おとうさん)