みんなでWii

Wiiで「はらぺこあおむしのABC」という

英語勉強ゲームがあり、みおりのお気に入り。

お手本の後に英単語を発音するゲームが

あるのですが、さすがに子どもは上手ですね。

発音ではすでにぬかされてますね。


お勉強の後は、Wiiスポーツで運動。

みおりはサイクリングやリズム体操が

得意種目です。

<みおちゃん、上手だよ>

f:id:Miori:20110115123821j:image:w300


今日は珍しくおかあさんも参戦。

おかあさんの専門はMiiの作成。

今日は川口一家の繁人を。

なかなかの出来映えです。

<てっとのMii

f:id:Miori:20110123084715j:image:w200


おかあさんはヨガを。

子どもたちも一緒にやります。

蒼輔はまだまだですが、

みおりはなかなか上手です。

<みんなでヨガをやってまーす>

f:id:Miori:20110115123858j:image:w300


今年の目標がダイエットの

おとうさんとおかあさん。

Wiiでダイエットできるでしょうか?


(By おとうさん)