大晦日

今日は大晦日。

例年通り5時くらいから夕食をとり、

去ってゆく年を偲びます。

お肉が大好きで野菜を食べない蒼輔。

おばあちゃんの用意してくれた

生ソーセージを気に入ったらしく、

大人用のハーブ入りのモノも含め、

凄まじいペースで食べました。

<晩餐の風景とソーセージを食す蒼輔>

f:id:Miori:20120102090446j:image:w360


晩餐が始まって3時間程したところで、

病み上がりの蒼輔と一年の疲れを

身体にためたおとうさんは轟沈。

<今年も良い年だった・・・>

f:id:Miori:20120102090449j:image:w360


その後、おじいちゃん、おばあちゃんと

寝て行く中、最後まで完走したのが、

おかあさんとみおり。

みおりは何と年を越すまで起きていました。

紅白歌合戦の終了をみながら、

年越し蕎麦を食べたみおり。

今年の終わりにまた新しい体験ができました。

<正に年越し蕎麦だね>

f:id:Miori:20120102090450j:image:w360


皆様、今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


(By おとうさん)