恒例の温泉

年末は一年の疲れを癒しに

箱根の温泉に行くのが

恒例のわが家。

今年はおとうさんは

午後休を取得し、

職場のある恵比寿から箱根へ。

お昼ご飯は恵比寿のパン屋で。

<腹ごしらえするよ!>

f:id:Miori:20121231154349j:image:w360


天成園という家族向けの温泉が

子供が大好きでわが家の定宿。

蒼輔は子ども用の浴衣を

着ることができるようになり

姉弟でにっこりです。

<浴衣きまってるかな?>

f:id:Miori:20121231154336j:image:w360


温泉にはいった後の

風呂上がりの一杯は

お手の物の子供たち。

満面の笑みで乾杯をします。

<風呂上がりの一杯さいこー!>

f:id:Miori:20121231154307j:image:w360


晩ご飯はビュッフェスタイルで

子連れにはありがたいです。

それぞれが好きな食べ物をとり、

晩ご飯を楽しみました。

<おかあさん海老天狙ってる?>

f:id:Miori:20121231154249j:image:w360

<僕はコーンスープ>

f:id:Miori:20121231154214j:image:w360

<ステーキ美味しい!>

f:id:Miori:20121231154236j:image:w360


温泉も食事も堪能した子供たち。

毎年来るたびに、子供たちの

色々な成長も感じます。

来年もそれぞれ色々なことに挑戦し、

一年の疲れを楽しく癒したいと思います。


(By おとうさん)