ロングブランコ

われわれが住んでいるCary市は

とにかくきれいな公園が沢山あり、

親子でのんびり休日を過ごすには最高。

色々良い公園があるのですが、

今日は新規開拓をすることに。

今日行った公園はとても広い公園で

遊具があるところまでかなり歩きました。

今までいった公園の中で一番遊具が充実。

特に通常のものより鎖が長いブランコがあり、

子供たちはこれに大興奮。

振り幅が当然大きいので、

その分スピードが増し迫力満点。

<うぉーー、楽しいねーー!>

f:id:Miori:20140120083629j:image:w270

f:id:Miori:20140120083625j:image:w270


公園の中に池があって

そこには沢山の鳥がいて、

自然と触れあうことができます。

<見て~、鳥さんが沢山!>

f:id:Miori:20140120083621j:image:w360


広い芝生もあり、

定番のフリスビーもして

みんなで沢山遊ぶことができました。

<それ、ちゃんととってね>

f:id:Miori:20140120083636j:image:w360


結構冬になってから曇りだったり

雨が降ったりで天気があまりよくないのですが、

今日は快晴でとても気持ち良く

休日をみんなで過ごすことができました。


(By おとうさん)