ピクニック

最近休みの日というと

天気の悪い日が続いていたのですが

今日はとても暖かくいい天気。

地域の冊子でよく紹介されている

公園に今日はみんなで行ってみることに。

お昼ご飯はサンドイッチを買って、

公園にシートをひいて食べることに。

アメリカで外食であまり良い思いを

していない子どもたちですが、

サンドイッチは大好き。

よい天気のなか、とても楽しい

お昼ご飯となりました。

<サンドイッチはおいしいよねぇ>

f:id:Miori:20140330091851j:image:w360

<女の子チーム!>

f:id:Miori:20140330091857j:image:w360

<男の子チーム!>

f:id:Miori:20140330091900j:image:w360


遊具がとても多くて、

また園内にちょっとした乗り物が

あったりするとてもきれいな公園。

みおりの希望で園内を走る

電車に皆でのることに。

<電車気持いいねぇ>

f:id:Miori:20140330091903j:image:w360


お散歩をしたり、サッカーをしたり、

天気の良い日曜日の午後を満喫しました。


(By おとうさん)