忘年会

本日は前年の運営委員の方々とわが家で忘年会をすることに。

おとうさんの作るラーメンはその本格さから

結構人気があるので、本日もラーメンを作ることに。

なお、日本に一時帰国した際に、

のぼりを買ってきたくれた方がいたので、

本日早速使用をすることに。

中々雰囲気がでますね。

<ラーメン屋開店!>

f:id:ktdisk:20151212165717j:plain

<はーい、ラーメンお待ち!>

f:id:ktdisk:20151212170300j:plain

 

なお、子どもたちは外のトラポリンで汗だくになるまで遊んでいます。

前に住んでいた方が残してくれたものですが、

子どもたちに人気があり、何よりです。

<うひょぉ、楽しいね!>

f:id:ktdisk:20151212170920j:plain

 

色々苦労を分かちあった仲間と飲むお酒をやはり最高。

良い仲間と巡りあえて、楽しく仕事ができ、

運営委員をやって良かったと思う瞬間です。

<ラーメン頂いてまーす!>

f:id:ktdisk:20151212170944j:plain

<ほぼ全員で集合写真!>

f:id:ktdisk:20151212171044j:plain

 

(By おとうさん)