初めてのアイススケート

大の仲良しの友達から誕生会に呼ばれた子どもたち。

そして、誕生会の会場は何とアイススケート場。

子供たちはもちろん初めてですし、

おとうさんとおかあさんも何十年振り、、、。

 

子どもの頃に覚えたことは体が覚えているもので、

慣れてそこそこ滑れるようになってきたおとうさんとおかあさん。

まだ、一人で滑ることはできませんが、

子供たちも苦労しながらも、少し慣れてきたようです。

<立つのも難しいよ、、、>

f:id:ktdisk:20151205140909j:plain

<でも、ちょっと慣れてきたぞ!>

f:id:ktdisk:20151205140944j:plain

<いやぁ、なかなか面白かったね>

f:id:ktdisk:20151205145118j:plain

<スケートの後はピザランチ>

f:id:ktdisk:20151205135337j:plain

 

わが家はインドア派なので、

こういう機会がないとアイススケートとかはしないので

とても良い経験になりました。

 

(By おとうさん)