NCステート・フェア

今年もステート・フェアの季節になりました。

秋はイベント事が多くて、空いている日があまりなかったので、

二日酔いのだるさを引きずりながら出かけることに。

色々な乗り物があるのですが、わが家の子どもたちは

どうも乗り物よりも食べ物の方が好きな模様。

f:id:ktdisk:20181014132802j:plain

やっぱりターキーレッグでしょう!

f:id:ktdisk:20181014134144j:plain

私はスイートポテトパイがお気に入り

唯一乗る乗り物は観覧車。

結構高くまで登るので怖いんですよね、、、。

頂点付近で今年も記念撮影をしました。

f:id:ktdisk:20181014131538j:plain

一番上に来ました〜

f:id:ktdisk:20181014130945j:plain

遠くにおとうさんの会社も見えるよ

大型のトラクターの展示などもあり、

それに乗り込み記念撮影する蒼輔。

f:id:ktdisk:20181014150116j:plain

大きいね、これ!

普段はアイスクリームも定番で食べるのですが、

かなりの寒さだったので今年はパス。

少し天気が今ひとつでしたが、今年も楽しむことができました。

 

(By おとうさん)