いすの上では立てるよ

相変わらず二足歩行しない蒼輔。

身体的な能力面では間違いなく歩けるはずですが、

謙虚な性格らしく、あいかわらず遠慮がちに

つかまり立ちするにとどまっています。


少し危なくなると、ぺたっと座り込む蒼輔。

度胸が足りないのかと思いきや、

最近はいすの上に上ってつかまり立ちする

ことはしばしば。

<いすの上には登れるよ>

f:id:Miori:20100131234438j:image


たまに、いすから「ゴチッ!」と落下する

ことがあるので、あまりいすには

登って欲しくないのですが、

机の上に対する好奇心が勝って、

果敢にいすのうえに立つ蒼輔。


大分順番が異なるような気はしますが、

だまって見守るしかないようです・・・。

<そのうち、歩けるよ!>

f:id:Miori:20100131234440j:image