のんびり冬休み

おとうさんは仕事のため三鷹に戻りましたが、

連休もあるのでしばらくおかあさんと

子どもたちは八王子に滞在することに。


きのうはお寿司を食べに行きましたが、

蒼輔くん、大好物の納豆巻きを食べる直前で熟睡。

<そうちゃん、今起きなくてどうするの…>

f:id:Miori:20120106223201j:image:w360

結局お店ではさわやかに目覚めることができず、

コンビニで納豆巻きを買って食べました…。


今日は近所に住むおかあさんの友人宅へ。

<おお、薪ストーブが>

f:id:Miori:20120106223224j:image:w360


はじめはシャイな子どもたちでしたが、

次第にうちとけて普段できない遊びも楽しめました。


<ガラスにお絵かきできるんだって>

f:id:Miori:20120106223256j:image:w360

なんとカラオケもあり、歌が好きなみおりは大喜び。

<十八番のラララ♪スイートプリキュア歌っちゃおう>

f:id:Miori:20120106223259j:image:w360


お友達一家のおかげでのんびりと休日を楽しむことができました。