「お風呂行き」出発進行

最近、「やだやだ病」のみおり。

「みおちゃーん、お風呂はいるよぉ」と

言っても「やだぁ、DVD見てる」と一蹴。

困ったものです・・・。

<DVD終わってから!>

f:id:Miori:20080721233844j:image


お風呂に連れて行くための最近の切り札は

IKEAで購入したおうまさん。

「お客さーん、お風呂行き出発しますよぉ」と。

<えぇ!まだDVDみてるよぉ>

f:id:Miori:20080721233842j:image


始めは興味がないふりをするものの、

「じゃぁ、もう乗らないんですね?」と聞くと

「まってくださーい」とのってきます。

<やっぱり乗りまーす(しめしめ)>

f:id:Miori:20080721233840j:image


必殺おうまさん二人乗りのポーズで

「出発!」と言うと「進行!」と叫びます。

してやったりのおとうさんでした。

<進行!(みおり、まだまだ子供よのう)>

f:id:Miori:20080721233839j:image


(By おとうさん)