車で出発!

本日はクリスマスプレゼントを買いに。

蒼輔はまだ欲しいおもちゃなど

自分で選べないと思ってましたが

車や電車のおもちゃのコーナーにいくと

意外に良い反応を示します。

<僕は車か電車がいいなぁ>

f:id:Miori:20091213091318j:image


そんな成長をみせる蒼輔。

最近のお気に入りは車の人形に乗ること。

「お風呂だよぉ、車に乗る人?」と聞くと

「あぁーい」と手をあげます。

<おとうさーん、車に乗っけてぇ>

f:id:Miori:20091213091319j:image


いそいそと車の上にのり準備万端。

期待に胸がふくらみます。

<出発してくださーい>

f:id:Miori:20091213091320j:image


おとうさんが車を持ち上げて

部屋の中を走り回ると

蒼輔は声をあげて大喜び。

<おとうさん、もっと早くしてぇ>

f:id:Miori:20091213091322j:image

<おねぇちゃーん!とんでるよ!>

f:id:Miori:20091213091321j:image


しばらくこのブームは続きそうです。


(By おとうさん)